今日も一日
☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-decorank_image.gif☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-decorank_image.gif
 
 
 
明日からまた一週間が始まるねっ☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-in0001.gif
 
みんなお仕事
☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日ね☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-in0005.gif
 
ベビチャン用品が売ってる
バースデイってお店行ったよ☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif
 
茨城で聞いたことないお店だったけど可愛いベビチャン服がいっぱい☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif
 
ミニーチャンのベビーカーが超可愛かったの~☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-o0020002011171946520.gif
Pinkでフードのとこがリボン☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-decorank_image.gifみたいになってて一目惚れ☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-in0001.gif
 
でも、義姉からベビーカー貰う予定だからな…
義姉のお子さんゎ男の子だから間違いなくベビーカーに可愛さゎないだろ-なガーンドキドキ
 
あ~
ミニーチャンのベビーカ-欲しいよ☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
妊娠線予防のクリームがなくなっちゃったからバースデイに買いに行ったのだ☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ_l.gif
 
 
 
☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-110515_194055.jpg
 
ゆかゎこのクリーム使ってるんだけど…
 
普段ゎ2個で2700円ぐらいなのに2個とDVDのセットで1900円だったの☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ_l.gif
 
しかもこれ1セットだけしかなかった☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-in0001.gif
即買いしたょね☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-in0005.gif
 
にしてもお得すぎて何かあるんぢゃないかと勘繰ってしまう。笑
 
 
 
まあ、ラッキーラッキーだね☆ゆかンちょ★たらン坊☆へへッ♪-螳晉浹邂ア笘 歙l.gif