ちゅーかぁぁあぁあああ!!!
駄馬まじ駄馬orz
この日に夏目と
タイバニも被ってる
って話じゃないですか。
そんな…重複して
イベント当たった
強運の方々………
タイバニあるからDABAやめる
とか
夏目あるからDABAやめる
とか
初めての駄馬イベントに
空席作っちゃダメでしょや!!!
もーっ!!!!!!!!(怒
悔しいよ 悔しいよ><。
近ちゃんに会いたい…(´;ω;`)
今年はもう近ちゃんに会うの
無理かな…
あー。もっと早く
近ちゃんの魅力に気づいておけば
6月もイベントに
行けたかもしれないのにな…
もう自分を恨むしかないぜこりゃ。
近ちゃんがDDTでオススメした
【夜は短し歩けよ乙女】
友達に借りた(←)ので
13日はこの小説を
読破する予定ですw
作者の方は四畳半で
とても気になっていたので
本当に読むのが楽しみっ♪
うひひひひ
あとドロケイも見るよ。
当たり前じゃないですか(^ω^)
涙流しながら見ますよwww
とりあえず落ち込むところまで
落ち込ませてくだしあ(つ□;`)あーあーあー
DABAのアフタートークイベントのハガキが皆様の手元に届いていってますね…
ふふふ・・・
わたし大阪なのですがまだ届いておりませぬ。
これは諦めた方がいいの?
今日とか仕事中ずっとソワソワしちゃって
定時で即行帰ってきて
ポスト覗いたら
当然、入ってなく…
ママンに
「ながっだ!!!!!!(泣)」
って言ったら
『アンタ水曜までにハガキけぇへんかったらどんだけ落ち込むんよw』
って言われますた。
だってだって!!
近ちゃん好きになって初めて近ちゃんに会えるイベントなんだよ!?
行きたいに決まってんじゃん!!
ヴぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああああああああああああん
ついったで落ちちゃった人達を見ると落ち込みようが他人事には思えない…www
あ、そうなんです。
ついった始めたんです。
とても今更なんですがw
【yugami_n】でやってますので
お気軽にフォローよろしくお願いします!!
DABAの件は
明日まで希望を捨てずに
ソワソワがんがります!!!!
当たって!!!!!!!!!><
ふふふ・・・
わたし大阪なのですがまだ届いておりませぬ。
これは諦めた方がいいの?
今日とか仕事中ずっとソワソワしちゃって
定時で即行帰ってきて
ポスト覗いたら
当然、入ってなく…
ママンに
「ながっだ!!!!!!(泣)」
って言ったら
『アンタ水曜までにハガキけぇへんかったらどんだけ落ち込むんよw』
って言われますた。
だってだって!!
近ちゃん好きになって初めて近ちゃんに会えるイベントなんだよ!?
行きたいに決まってんじゃん!!
ヴぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああああああああああああん
ついったで落ちちゃった人達を見ると落ち込みようが他人事には思えない…www
あ、そうなんです。
ついった始めたんです。
とても今更なんですがw
【yugami_n】でやってますので
お気軽にフォローよろしくお願いします!!
DABAの件は
明日まで希望を捨てずに
ソワソワがんがります!!!!
当たって!!!!!!!!!><
フェイス!

おっと。
梶くん挨拶してしまいました。
実は今日、メイトで予約してた
ファミ通TV vol.2 と
Smily Time
を取りに行き、
漫画を何冊か購入しました。
漫画は帰りの電車の中で
2冊だけ読んで、
DVDとCDは
まだ再生できておりません><;
メイトへ寄る前にショッピングモールへ行ったのですが、
そこで可愛らしいリングを見つけたので悩みに悩んで購入しました。
王冠のリングです!!!!
ちゃら~ん♪

見えにくくてすいませんorz
悩みに悩んだって言っても値段は\315←
かなりお手頃価格ですw
購入時は何も思ってなかったんですけど王冠って……べーやんじゃないか。
うわっ、
そう考えると愛着が湧きすぎてヤバいwwwww
普通のとピンキーがあったんですけど普通の買っちゃいました。
ピンキーでも良かったかも…
べーやんの分身(違う)っつー事で
左手の薬指につけたかったのですが薬指は少しブカブカするので今は中指につけてます^^
うふふ、可愛いな~
指輪なんて久しぶりにつけました。
アクセサリーを身につけるのはどうも苦手で、時計もしない派なんですが、何故か買っちゃいましたね~…
なんでだろ?
DABAのハガキが届いてないからむしゃくしゃしちゃったんですかねw
うたプリの最速先行と先行にも落ちて…
BUMP OF CHICKENの先行にも落ちて…
もう…どうにでもなれ、とwww
はぁ~><;
ライブ行きたかったです。
てか、DABA当たりますように!!
当選ハガキが届きますように!!!
1週間に2回は再生してるドロケイ
ピンハネきっかけで知ったけどドロケイ見てからはフォンちゃんにメロメロメローヌです!!!
お願いしますっ
フォンちゃんに会わせて下さい!!
当たったら最近全然やる気が起きなかった仕事も頑張りますからぁ!!!!
お願いしますよぉ!!!!!!
うわわぁあぁぁあぁあああぁあぁん(´;□;`)
グスン…
10月末から毎日ポストを覗く日々です。
11月上旬発送予定って書いてるのにねw
そんだけ期待してるんです。
もしかしたら今年最後のイベントになるかもしれませぬ…
むむむ……
(OvO)(O▽O)←鉄人兄弟に似てますよね

おっと。
梶くん挨拶してしまいました。
実は今日、メイトで予約してた
ファミ通TV vol.2 と
Smily Time
を取りに行き、
漫画を何冊か購入しました。
漫画は帰りの電車の中で
2冊だけ読んで、
DVDとCDは
まだ再生できておりません><;
メイトへ寄る前にショッピングモールへ行ったのですが、
そこで可愛らしいリングを見つけたので悩みに悩んで購入しました。
王冠のリングです!!!!
ちゃら~ん♪

見えにくくてすいませんorz
悩みに悩んだって言っても値段は\315←
かなりお手頃価格ですw
購入時は何も思ってなかったんですけど王冠って……べーやんじゃないか。
うわっ、
そう考えると愛着が湧きすぎてヤバいwwwww
普通のとピンキーがあったんですけど普通の買っちゃいました。
ピンキーでも良かったかも…
べーやんの分身(違う)っつー事で
左手の薬指につけたかったのですが薬指は少しブカブカするので今は中指につけてます^^
うふふ、可愛いな~
指輪なんて久しぶりにつけました。
アクセサリーを身につけるのはどうも苦手で、時計もしない派なんですが、何故か買っちゃいましたね~…
なんでだろ?
DABAのハガキが届いてないからむしゃくしゃしちゃったんですかねw
うたプリの最速先行と先行にも落ちて…
BUMP OF CHICKENの先行にも落ちて…
もう…どうにでもなれ、とwww
はぁ~><;
ライブ行きたかったです。
てか、DABA当たりますように!!
当選ハガキが届きますように!!!
1週間に2回は再生してるドロケイ
ピンハネきっかけで知ったけどドロケイ見てからはフォンちゃんにメロメロメローヌです!!!
お願いしますっ
フォンちゃんに会わせて下さい!!
当たったら最近全然やる気が起きなかった仕事も頑張りますからぁ!!!!
お願いしますよぉ!!!!!!
うわわぁあぁぁあぁあああぁあぁん(´;□;`)
グスン…
10月末から毎日ポストを覗く日々です。
11月上旬発送予定って書いてるのにねw
そんだけ期待してるんです。
もしかしたら今年最後のイベントになるかもしれませぬ…
むむむ……
(OvO)(O▽O)←鉄人兄弟に似てますよね
