対戦用ばかり、、 | Nature村だより

Nature村だより

いま自分のしていること、ゲーム、私生活、・・・などについて自分なりに日記っぽく書いていきます。

暖かく見守ってください・・・

あ、ご自由にコメントどうぞ!

みなさん、こんばんは~♪


さて、いままではファイアローやギルガルドなどよく使われるようなポケモンばかり育ててました


かなり少数のこのブログを読んでいて、ポケモンをしている方がいましたら


私のような人ばかりだとおもいます。


(なかにはいろいろいるかも?)


たとえば、弱体化されたと噂の天候パーティ!


いろんなアニメやゲームにすこし合わせたネタのようで実は結構強いのような


面白いパーティでランダム対戦や、バトルハウスの可愛いシャトレーヌなどと


戦ってみるなど


面白いようなことしていきたいと思いますww


(さて、なんだろ。これwww)