私の頭の中、あの人の声が響くから | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


最近サボってたブログを久々更新(笑)
香川1日目から書いてないじゃんね(笑)
 
 
最近あったことといえば、マイダーツ買った
 
カットがキツイから、今は親指とか結構引っかかるけどいっぱい試投した中でこの子が1番しっくりきたんです
これからはこの子といっぱい練習して行きたいと思います
 
 
それから、ユニクロでお世話になったお兄ちゃん的存在の人の送別会
また個人的に飲みに行こうとは思ってるし、神戸にいるからいつでも会えるのだ
 
 
んで、今日はレッスンいてきた!
もっともっと積極的に仕事エントリーしないとなぁ
がんばろ
 
 
さ、そろそろ駅つくよー。