恋に恋して、君に恋した | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

こん∩^ω^∩

今日は雪降ってましたねー。
今年、神戸でも雪降る日多いね∩^ω^∩
まぁ、今日は道路に積もってなかったからよかったけど(((o(*゚▽゚*)o)))
いってもスタッドレスタイヤ履かせてるから、多少の雪道は全然普通に走れますがな「(。>ω<。)

毎年恒例のバレンタインのお菓子作り、今年もやりました!!
去年は3種類ぐらいチョコレート作ったけど、今年はクッキー大量生産した(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのチョコチップクッキー(笑)
初めての動物の顔作り...いやぁ、大変だった。
目とか同じ大きさ形にならへんし...∑(ΦдΦlll
比較的きれいに出来たやつを、みんなに渡します(笑)

夜はプロキでバイトー。
店長からバレンタインのマフィンもろた♡
今日はカウントアップで自己ベスト531も出たし、幸せです(*≧艸≦)
今日はイベントあったからお客さんいっぱいで、1人でてんやわんやなった(笑)

バイト終わってから、西澤さんとステーキガスト行った(*>ω<*)
西澤さん相変わらずよく食べるの(笑)
また今度は和音と石田さんと4人で行きたいな♪

ガストで来月の香川旅行の予定色々話し合ってー、みんなにラインで報告!
みんなの行きたいところ組み込んだー♡
今度の月曜日に和音としおり作るんだー∩^ω^∩
香川行くまでにお買い物も行きたい!!

西澤さんとバイバイして、帰宅した後和音のお家までクッキーを届けに行って、しばらくおしゃべりした!
また月曜にゆっくりガールズトークしないと(*≧艸≦)

和音とバイバイした後は石田さんにクッキーお届け(笑)
香川のこととかダーツのこととかちょっとおしゃべりして帰宅。

あとはフィギュア男子見て寝るだけ∩^ω^∩
羽生このまま金メダル取ってほしい♡
でも高橋大輔もメダル取ってほしい♡
なんなら日本人で表彰台独占してくれてもかまわない!!(笑)
てな感じの心境。

では、そろそろフィギュアに集中しますー♡