思い出の中の彼女の笑顔 | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

こん(*>ω<*)

今日は朝からちょっとだけユニクロ行って、明日の棚卸の説明受けたー。
初棚卸やけど、どこもやることは一緒だね(笑)
コープと大差なかった(笑)

昼からとりあえずハロワ行って、パソコンで求人見る(笑)
隣の隣におったおばちゃんの独り言が気になる気になる(´-ω-`)
『もー、全然わからんしー』とかってパソコンに向かって言ってた。
「...こんなタッチするだけの操作でわからんとか言ってたら、このご時世仕事ないぜ(笑)今時パソコンくらい使えないと...」って思ってしまったのは内緒のお話(笑)

その後はダーツの練習いてきた!
カウントアップ470までいったー!!
01も701は高確率であがれるようになったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに明石のタワレコ寄ってT.M.RevolutionのCDとDVD買ったー(*>ω<*)

LIVE REVOLUTION'13 UNDER COVER2は神戸と大阪参戦して、DVDになるのめっちゃ待ってた♡
大阪は17列目やったけど、神戸2列目やって近すぎて泣きよったのを思い出した(笑)
今年の年明け武道館も行きたかったけど、お正月やったから諦めた...(´・ω・`)
でもレポ見てたら行けばよかったかなぁ、とか...。
またイナズマまで生貴教さんは我慢するお(ノд・。)

さ、明日に備えて寝ないとやなー。