世の中の男は自分のことを王子さまだと思ってる。人生計測センサーから逃れられない。 | よろしくお願いします。

ディズニーの映画をみていると王子さまが踊りたいのはシンデレラです。どうしてでしょうか。王子さまが常日頃ダンスを習っていてしろうとじゃないからです。シンデレラの登場シーンがあって、王子さまからすればはいこの人ー!っていうセンサーが働いたのです。つまり王子さまの計測センサーが存在し王子さまはその範疇から出られないのです。王子さまの王子っていう職業の内容はわからないです。王子さまにとって職業もダンスも同じようなものです。シンデレラは電波を放っていたのです。ほかの女性たちも電波を放っていたのですが…。シンデレラとほかの女性たちの放つ電波に優劣はありません。ダンスサークルに通っていますがダンスサークルで出会い結婚したカップルはたくさんいます。もう今70代のかたがたの話ですよ~!