【韓国語パッチム】なにこれ超おもしろい | よろしくお願いします。
【韓国語パッチム】なにこれ超おもしろい

韓国語のハングル文字を覚えていくのまるでゲームしてるみたい

나는 나가이라고합니다. 44세입니다. 일본인입니다.

2つの記号の組み合わせか3つの記号の組み合わせを1つの文字として覚えていきます。なんでも朝鮮王朝時代の朝鮮の王がハングル文字を広めたとか。優しい王さまです。漢字は覚えるにも労力がかかりますもん。ゲームしながら覚えます。いい時代になったもんだ~。韓国語を習得する日本人は増えるかもしれません。アプリ入れました。広告無しにして集中できるようにしました。韓国語はスマホでゲーム感覚でできるので女子高校生とかに流行る時代になるかもしれないですね。