こう思ったんです。国税庁男子の育ゲーが面白すぎる!コンピュータが解る気がした。 | 令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

ブログを書いていて思うことは例えが野球はピッチャーから始まるゲームである。歴史から得たヒント集

こう思ったんです。国税庁男子の育ゲーが面白すぎる!コンピュータが解る気がした。

シンガポール海軍だったかなって聞いてみたら徴兵に行かなかったっていうんです。まあ、そうだろうなと思いました。彼の性格です。

だから、コンピュータで作れないデザインを作って見せたんです彼に。

そしたらすごく誉めてくれました!

それから彼は好きな日本の会社を教えてくれました。調べものができるウェブページがある会社です。彼はデザイナーです。

それから彼が好きな写真を聞いてコラージュを作りました。彼に見せたらとても心を開いてくれました。LINEは早めに今日は終わりました。良かったです。