【日本人へ】ぶっちゃけ社畜生活より中国版インスタ!アメブロ前向きで行きます | 令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

ブログを書いていて思うことは例えが野球はピッチャーから始まるゲームである。歴史から得たヒント集



ぶっちゃけ社畜生活より中国版インスタ!アメブロ前向きで行きます


中国デビューしたい、と中国人の友人に話してみたら中国のインスタ小紅本を教えてもらった。開始して3日で4,500閲覧数をゲットしました。これはかなり多いほうです。日本人が中国に興味を持つかです。ふつうはまず英語をがんばります。英語の授業は中学校からありますが中国語の授業はふつうはありません。

中国のインスタをする人は日本人が100人いたら99.9%居ないでしょう。これから中国語でできることを頑張ります!
____________________________________________
豆知識【元アダルト女優蒼井そらさん中国デビュー】
彼女が中国との接点が生まれたのは2010年4月だ。自身のツイッターのフォロワーに中国人が多いことに気付き、英語や翻訳ソフトで訳した中国語でコミュニケーションを取ったところ、中華圏のメディアで話題に。大ブレイクした。政治の世界に巻き込まれそうになったことがある。______________________________________________