ぼくなりぃ~いのっラーブソーンッグ♪静岡県民の歌い方 | 令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

令和時代、明朗快活に生きていくんだ!?図書館司書を取得するの?転職チャレンジ

ブログを書いていて思うことは例えが野球はピッチャーから始まるゲームである。歴史から得たヒント集

这是一首我用自己的方式写的情歌僕なり作った恋の歌



静岡県蒲原(清水区)出身の発音をしてくれるとてもありがたい歌手のかたです。久保田利伸さん。ノルウェーの外資系企業に勤める11歳年下の女性と入籍。ちびまる子ちゃんの出身だとされる清水区です。温暖な浜松市はなかなかどうして国際交流があるとは思えません。国際交流するのは浜松市では私だけでしょうか。

静岡県東と静岡県西は発音が異なります。静岡県東は東京風でおとなしい。静岡県西は少し関西風でうるさい。私は東西のハーフです。語学に敏感です。

这是一首我用自己的方式写的情歌僕なりに作った恋の歌