6/16(火)
読了
※このあとネタバレ注意
わたしはラグビーやアメフトに興味がない(全く無いわけではないが)ので、1章はつらかった
この小説のどこらへんが「面白い」の?と思った
1章はわたしのような凡人のストーリーであり
2章は凡人から道を外れた人のストーリーであり
3章以降がオードリー若林が努力してきたストーリーなんだろう
なので、面白いのは3章以降で、この本を愉しみたいのならば、せめて3章までは読み進めなければならないだろう
とりあえず、この本を面白いという気持ちは理解した
6/16(火)
読了
※このあとネタバレ注意
わたしはラグビーやアメフトに興味がない(全く無いわけではないが)ので、1章はつらかった
この小説のどこらへんが「面白い」の?と思った
1章はわたしのような凡人のストーリーであり
2章は凡人から道を外れた人のストーリーであり
3章以降がオードリー若林が努力してきたストーリーなんだろう
なので、面白いのは3章以降で、この本を愉しみたいのならば、せめて3章までは読み進めなければならないだろう
とりあえず、この本を面白いという気持ちは理解した