※ネタバレ注意

 

3/22(金)

ユニコーンオーバーロード(アトラス)をプレイ中なので、キャラメイクできてなかったw

 

ので、とりあえずざっとキャラメイクした →いまここらへん

 

で、キャラクターの保存とかロードの機能は無いみたいなので、どうしようか?と考え中

 

さらにNEW GAMEも無い

 

さらに、キャラクター複数作る機能もなさげ

 

月額課金ってのも無いようだ(いまのところ)

 

どうしようもないので、このまま「メイジ」で進める

ポーンはファイター

 

どうでもいいが、ウルリーケみたいな造形を用意しておいてくれればいいのにw

 

-------

どうやら、セーブデータを削除すれば、最初からやり直せるらしいので、そうすることにした

 

まずは、キャラメイクするソフト(体験版)で、本体とポーンを1つづつ作成することにする

 

3/23(土)

まだ、キャラメイクしてるw

 

3/24(日)

レベル9のポーンの魔法使いが非常に有能で、道案内や採取もやってくれる上に魔法がすごい

 

特に氷魔法(まだ主人公が手に入れられない)がかっこいい ほしいw

 

●注意

キャラクリエイト画面では超美人に見えても、実際のゲーム画面ではのっぺりしたりするので、必ず最初の牢獄で確認すること。なんなら、ポーンも確認しておくといい。

 

3/25(月)

いろいろとクエストしたり(じゃがいも堀りとか・・)時間かけたけど、泥棒のところでおもわず正直に答えてしまって、やり直し

 

したがって、最初の拠点の宿屋まで巻き戻ってしまった・・・

 

うーん

 

セーブもっといっぱい作らせてほしいよ・・・