見た目・グラフィックがほんとに駄目。

 

おそらく中身はふつうなだけに残念。

 

個人的にはアトラスのペルソナのグラがいい。

 

ペルソナみたいなグラで作り直してほしいw

 

体験版が出てるのでそこで確認するといい。

 

ゲームはすんなり進むのでたぶんふつうだろう。

 

グラ担当は反省したほうがいい。

 

おわり

 

あとね。このグラフィックはPS4のゲームで見たことあるんだよねぇ・・

なんだっけ?

 

思い出した「ドラゴンズクラウン」でした

購入もしたけど、ちょっとプレイしてグラがクソ、戦闘がクソで即辞めたw

 

 

 

2/24

体験版

グラフィック最悪!

 

だったが、プレイしているうちに慣れてくる(笑)

 

わたしがたどったルート

・シーフを仲間にする

選択肢は「許す」

(まちがったかな?w)

・魔法使いのほうへ

 

レベル20固定?の乗馬騎士が強い

騎士を前面中央にして、新規追加の弓と、最初からいる女性槍を後ろの左右に配置すれば、魔法4人は瞬殺できてつよい

 

3/5

ふと気づいた

体験版のはなしですが

任天堂スイッチ セーブ個数10

PS5版 セーブ個数100

 

うーん

 

とりあえずPS5版にしようかなw

奇麗で速い感じだし(体感)

「体感」って大事だよねw

体験版で体験できるのも大事

 

3/6

PS5版ダウンロード開始

ちなみにスイッチ版は昨日の時点でDL完了していた

 

結局、PS5版もスイッチ版も両方とも代えがたい魅力があるので、両方購入したw

 

スイッチ版

●携帯可能、ベッドの上で寝ながらプレイ可能

 

PS5版

●グラフィックが綺麗

●これは気分の問題だけど、動作が軽快な気がする

●ロードがめちゃ速い?

●セーブ数が99(スイッチは10)

 

基本はPS5版をプレイして、出先、ベッド、そしてストーリー分岐のテストでスイッチ版を活用って感じかな~