※ネタバレ注意

 

 

12/25(月)つづき

そういうわけで、#1の冒険は電子の海に捨てました
2キャラ目こんどは「ソーサラー」でやることに
やっぱり主人公ソーサラーはめちゃくちゃ快適です
 
エセルおばさんはエメラルドの森の中ほどの商人でした。あっちは偽物かなあ??
 
12/27(水)
・アウルベアの3人組
守ってくれと言われたけど、正直に会話したら襲ってきたので2人を倒すはめに(レベル3になる)
・野営地にて
吸血鬼、ウィザードイベント
・荒れた村
バーの地下へ(初めて)
そこの奥で変な経典?
 
荒廃した村のバーの地下の錬金術部屋の奥
棺桶をあけるとゾンビが出てくるのだが、強いので1匹だけ湧かせて倒したのだが、このゲーム
 
①得られる経験値は一定値(上限あり)
②最大レベルは12
 
ということで、ってわけでもないのだがw
ゾンビはやっぱり多数倒したほうがいいだろう・・・ってことでやりなおす(笑)
 
今回はオリジンキャラクターでもいいかなあ?と思ってる