4月3日後場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

 

前場は単なる自律反発狙いの買いでしっかりという感じで、特に見るべき点はなかったですね~

そんな中、少しだけ気になったことが二つあります。

 

◆海外投資家の日本株売りが加速しているみたいです。

すでにここへきて「トランプラリー」における買い越し額の約半分を売却したみたいです(^^;

 

ドル建て日経平均が17年ぶりの高値水準ということが主因とは思われますが、一方で安倍首相がスキャンダルで退陣ということも想定し始めているようです。

◆もう一つ気になったのは、タンス預金が3年で3割も増えているという記事です。

 

2月末時点で43兆円と、前年同月比で8%も増えていて、増加額の3兆円は国内総生産(GDP)の0.6%に達するとのこと。
紙幣の発行残高は2月末で4%増の99兆円と相変わらずお金をばらまいているんですけどね・・・

 

まぁ非正規雇用しか増えず、国民全員が将来に対して漠然と不安を持っている以上、消費にも投資にもお金は回りませんよね~

 

それでも、買いシグナルが出たので目先はコールの買い下がり行きたいと思っています♪

 

ここだけの話ですが、今日の相場が安くなるようだとまた夜間取引で先物に買いシグナルが重なってくる可能性あります!

そのときにはまたこちらに書きますね~(^-^)/

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

☆半日足分析

売りシグナル

7453: 良品計画

9983: ファストリ

 

買いシグナル

9627: アインHD

 

でした☆


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング