3月31日前場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

 

米国経済指標は相変わらず好調ですね~

 

利上げして冷やそうとしているくらいだから当たり前と言えば当たり前ですが(^^;

 

円安ナスダックが史上最高値を更新したことを好感して高寄りでしょうけど、週末月末期末が重なるのでその後はそう積極的には動けないんですかね・・・

 

それにしても日付が変わってからはほぼ円安頼みでよく先物があそこまで戻しましたね(^^;

 

少し懐疑的になってしまいますが、これは独り言なので気にしないでください。

 

さて昨日書いた「個別銘柄のシグナル検証リクエストを募集します 」にさっそく多くのリクエストをいただいていますが、みなさんもぜひリクエストをくださいね~♪

 

別にそれでなにかを売りつけようとか企んでいるわけじゃないのでご心配なく(^^;

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆


☆日足分析

売りシグナル

1720: 東急建設

3407: 旭化成

4188: 三菱ケミHD

5105: 東洋ゴム工業

5108: ブリヂストン

6146: ディスコ

6201: 豊田自動織機

6702: 富士通

6756: 日立国際電気

6988: 日東電工


買いシグナル

2432: ディーエヌエ

2875: 東洋水産

3103: ユニチカ

6750: エレコム

8595: ジャフコ

8897: タカラレーベ

9603: HIS


☆半日足分析

売りシグナル

2593: 伊藤園

3659: ネクソン

7013: IHI


買いシグナル

4185: JSR

4555: 沢井製薬

5711: 三菱マ

6965: ホトニクス

8050: セイコーHD

8252: 丸井グループ

でした☆

 


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング