3月30日前場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

 

英国がEU(欧州連合)離脱を正式に表明しましたが、欧米株式市場の反応はほとんどありませんでしたね~

 

欧州株はおおむね堅調でしたし、NYダウは反落したもののナスダックは4連騰でした☆

 

米10年債は買われて利回りが低下しましたが、ドル円への影響は軽微でした。

先物はそれほど上がるところが無く、夜間取引ではプットをあまり買い下がれませんでした(^^;

 

ただ今朝は米国時間外取引が堅調なことと、わずかながら円安に動いていることを背景に安く始まった日経平均は下げ幅を縮小する展開・・・

 

こういうところではプットの買い下がりでいきたいと思います

買い下がりについてはこちらをどうぞ

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆


☆日足分析

売りシグナル

無し


買いシグナル

5631: 日本製鋼所

5801: 古河電気工業

6141: DMG森精機

6395: タダノ

6762: TDK

7004: 日立造船

7230: 日信工業

7267: ホンダ

8050: セイコーHD

9506: 東北電力

9681: 東京ドーム

 


☆半日足分析

売りシグナル

4536: 参天製薬

4716: 日本オラクル

5803: フジクラ

6723: ルネサス

6857: アドテスト

7272: ヤマハ発動機

7751: キヤノン

7846: パイロット


買いシグナル

無し
でした☆

 

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング