3月28日前場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

 

米国市場もオバマケア代替法案撤回騒動がやっと少し落ち着いてきましたかね~

 

NYダウは8日続落でしたが、ナスダックは続伸しました

 

ドル円も昨晩は110円台前半まで行っていましたが、この時間までは順調に110円台後半まで戻しています。

 

さて、昨日の夜間取引で先物に買いシグナルが出たと書きましたが

(先物に夜間取引で買いシグナルが出ました~♪ )その先物も夜間取引安値18760円から今朝は現時点で19050円まで+290円上昇しています。

 

ただ意外とコールの反応がよくないんですよね・・・(^^;

 

コール19250のデルタは0.33ですから先物が100円上がればコールは理論値では33円の上昇、290円高なら95.7円上がるはずなんですけど、そこまで反応していません。

この計算についてはこちらをどうぞ

 

とりあえず安値からは50%超上がっているので利益確定しちゃいますか

 

 

◆前場のこの時点で確定しているシグナルです◆


☆日足分析

売りシグナル

4403: 日 油

4452: 花 王

9532: 大阪ガス


買いシグナル

1721: コムシスHD

2432: ディーエヌエ

2681: ゲオHD

4666: パーク24

4901: 富士フイルム

4902: コニカミノル

5631: 日本製鋼所

8136: サンリオ

8425: 興銀リース

8703: カブコム


☆半日足分析

売りシグナル

2267: ヤクルト本社

3865: 北越紀州製紙  ←追加しました

4924: シーズHD


買いシグナル

1333: マルハニチロ
でした☆


応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング