3月16日後場のシグナル点灯銘柄です♪ | ザイナス別館

ザイナス別館

アメブロ専用のシグナル点灯銘柄を公開しています

たいして為替も動いていないのに、相変わらず相場は頑張っていますね~

 

どうせなら前場中にもっと頑張ってくれれば、さらに「売りシグナル」が重なってくる可能性があったのに・・・

 

そうなったら「嫁を質に入れても勝負!」の用意はしてたんですけど(^^;

→嫁はいませんけどね・・・

 

後場はまた「日銀のETF買い」期待(ほぼ買うんでしょ)などがあるものの、一方で三連休前の利益確定売りも出るでしょうし、17~18日開催のG20(20カ国・地域)財務相・中央銀行総裁会議の行方を見極めたいとの雰囲気や、森友学園問題をめぐる政治的リスクも意識されるかな~

 

 

◆後場のこの時点で確定しているシグナルです◆

 

☆半日足分析

売りシグナル

1605: 国際石開帝石

3880: 大王製紙

4063: 信越化学工業

5214: 日本電気硝子

6141: DMG森精機

6361: 荏 原

6383: ダイフク

6481: THK

6952: カシオ計算機

7202: いすゞ自動車

7951: ヤマハ

8227: しまむら

9433: KDDI

 

買いシグナル

1881: NIPPO

8905: イオンモール

 

でした☆

追加で確定した銘柄が出たときには後で書きます♪