いよいよKYTアドバンスセミナー! | 宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

十二経絡リンパデトックスオイルトリートメントを得意とするかゆい所に手が届くトリートメント❤

おはようございます😊

ただいま、息子のいる埼玉へ来ております🌺

朝の気温はやっぱり寒いね💦


2日前のりして、息子との時間をまずは満喫💕




朝から溜まりにたまった洗濯物を3回戦回し、ゴミ袋につめて2袋びっくり

コインランドリーへ自転車で爆笑爆笑

なんとか山盛りの袋をカゴにのせて運んだ〜💦💦


久しぶりの自転車🚲意外と乗れて良かった😂

洗濯物ぜーんぶ片付けたら、冷蔵庫の中掃除して(最近はもう全然自炊してないのが丸わかりの冷蔵庫内ガーン)


一通り片付けたら、春日部デート❤️


視力下がってたからメガネ作りに行ってお買い物して、カラオケ🎤コース💕


3時間びっくりカラオケって当たり前ってよ💦


久しぶりに歌いましたわ😂意外と楽しいのね🌺息子とだからかなラブ


荷物は持ってくれるし、優しくて本当可愛い💕💕

帰る日寂しい😞


とはいえ、今回の目的は


ken yamamoto先生のアドバンスセミナー✨✨

前回のベーシックから、施術の仕上がりがめちゃくちゃ上がって身体の痛みや歪みの仕組みの理解がスンっとハマって


何より、私を頼ってくれるお客様の笑顔を沢山見れることが出来た💕💕


毎日が楽しくて楽しくて💕


毎日、いっぱいのお客様が予約入れてくれる✨✨その度にケン先生の言葉思い出す、、、


ゴットハンドと呼ばれる度に『調子に乗らないようにしてる』『自分はゴットハンドでは無い』っておねがい


私にとっては神だけど✨✨


想像を遥かに超える努力の人。

先生のようになるにはとうてい無理だけど、私なりに宮古島の人達、宮古島に訪れた方々を健やかな笑顔へとお手伝い出来るようにコツコツとやっていきますニコニコ


今回セミナーは正直迷ってた。

来月から次へのステップに向けての土台づくりを始めるから、お金もかかるし💦💦


でもさ、今頑張らなくてどうすんの?って

お金は稼げば良い!

 必ず、自分の為になる投資だから

投資できる内に、身体の元気なうちに😅


やっちゃえ‼️‼️


自分にも喝入れる為に


有言実行!


お客様は本当に楽しみにしてくれているから、一語一句忘れないようにメモしてきます‼️


私は恵まれている✨✨


周りの人達にも、先生にも。

ケン先生ももちろんだけど。


未来への挑戦の背中を押してくれた上原先生やカラダ塾の先生方には感謝してもしきれなくて。でも、現実的に私がその土俵に立てるのかは私の努力次第だから。


チャンスを与えてくれた上原先生に恥じないよう今やるべき事を120%で身につけて行きます‼️



まずは目の前のお客様の為にKYTに挑みます🌺


行ってきます✨✨