寂しいぃ〜〜 | 宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

十二経絡リンパデトックスオイルトリートメントを得意とするかゆい所に手が届くトリートメント❤

こんばんわ🌙

久々の夜の投稿😅



寂しくてぽっかりと心に穴が空いたようですぐすん

息子に彼女が出来ました🌺

大人への第一歩!

これは喜ばしい事なんだけどね。


バイト行っちゃあ

迎えに来てって

学校送って行ってって

散々せがまれてたのにさ。


今日はフラの強化練習参加して


21時に終わったから、迎える?ってLINEしたら

いらないってよ笑い泣き


へーへーそうですか〜〜‼️


昨日もアイス買いに行ってくるって言って、数時間戻らん😅


どこまでアイス買いに行ったかと思いきや


買ってきてないしガーン


荷川取漁港で会ってたんだって😅ラブラブ


散々、夜居なくて寂しい思いさせてたシッペ返しかな・・・


あー

息子ちゃん内地に行っちゃったらどうなるんだろ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボケ老人・・・??滝汗滝汗滝汗わら


いやいや、それはいかん!

昼も夜も働きまくって、旅行も行って


海外もいって勉強して、楽しみ見つけて行くしかないね〜〜ショボーンショボーン


ちょっとづつ、心の準備出来るかもねてへぺろ

その頃には安い賃貸物件でてくんないかな〜〜💦💦


しっかし、寂しいもんだ〜〜


無理矢理せがんで撮ってもらった😅


今晩のおかず&つまみは

グルクンの南蛮漬けともやしとワカメのナムル❤️


昔頂いて食べたシークワーサー入りの南蛮漬け絶品だったな〜〜❤️

シークワーサー合うよねー‼️

あんなに美味しくはないかもだけど、上等に出来たよもぐもぐ


もやしのナムルは息子の好物❤️


お野菜たくさん食べ野菜〜〜www