お帰りなさい❤️ | 宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

十二経絡リンパデトックスオイルトリートメントを得意とするかゆい所に手が届くトリートメント❤

こんにちは😃

雨のち曇りの宮古島です

東京から去年に引き続きてぃんくるへおかえりなさい❤️


酷い肩こり、背中、首といたるところが滝汗
なのに、自覚がないって

そうだそうだ!去年伺ってました💦


軽い運動はされてるようですが、鎖骨Vの字ガーン

てぃんくるを楽しみにしてくれて、本当ありがたや〜〜❤️


東京戻っても

てぃんくるみたいなところ行きたいけど、どこへ行っていいかわからなくて

結局どこへも行かずなのってお話されてたので

赤羽のお友達のサロンをご紹介❤️

てぃんくるのこの世界に入るキッカケになったセラピストさんのお店が赤羽にありますラブ

とっても技術も高いのでおススメしました!!

私の尊敬する人の中の1人です😊

繋がれるといいな❤️


あーーーーーかじぃと飲みたいわぁ〜❤️❤️


自覚がないのは本当に危険

東京と宮古島でタッグ組んで、少しでも肩下がって、楽になってくれたら良いなぁ〜〜照れ照れ


あっ

こちらはまた別の内地からのお客様爆笑

3日連チャンでお越し頂きました❤️

最終日は空港までお送りしてのパチリ📷です😊

皆さんいってらっしゃい〜〜‼️