大変な事になってる | 宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

宮古島リラクゼーションサロン てぃんくる

十二経絡リンパデトックスオイルトリートメントを得意とするかゆい所に手が届くトリートメント❤

こんにちは😃

今日も快晴の宮古島ですが・・・

嫌な予感的中

地元が大変な事態にガーンガーンガーン

河川の決壊

ニュースに釘付けです😢

身近なお友達には直接被害は出てないそうでとりあえずホッと胸を撫で下ろしだけど、日常が戻るまでには時間がかかりそう

明日からまた雨予報なので、二次災害にはくれぐれも気をつけてください💦💦

そして、命を無念にも落とされてしまわれた方々へ心からご冥福をお祈りします・・・
自然の摂理で避けては通れないものだけど、悲しい現実です。

いつ何が起きるかわからないこの世界

七転び八起き

それでも、一生懸命生きるしかないんだよね。

1日も早い復旧を心から祈ってます‼️