土曜日は仕事だったのよんガクリ

 

日曜日

◆カボスワッセ店 SB 7名 トーナメント

使用デッキ:赤緑4コス

◇1回戦:赤メガ武竜デッキ Oさん 〇

最近、SB前にフリーをしていた人と1回戦当たるが続いている・・・。

使うデッキがねーよ。

ということで、先週1ボツした赤緑4コスデッキしか・・・。

手札がよくて、もうこの4枚でフィニッシュまでいける感じ。

相手はドローカード3枚とストアタで防御札無く、勝ち。

◇2回戦:白武装νジーク 小学生 〇

先週までは緑デッキを使っていた小学2年生くらいの子。

お父さんに作ってもらったのかな?結構な武装デッキでした。

ただし、そこは小学2年生。ちょっとまだ使いこなせていなかったですね。

案の定、νジーク出てきたけど、コア2個しか載ってないぞ。勝ち。

◇決勝戦:メガ忍風 Vくん ×

相手の出足遅いけど、、、、気弾でブレイヴ割られたらもう勝つすべなし。

ネルウァ出しておけば、νジーク煌臨できたのに・・・プレミ。

■結果:2位ガクリガビーン

 

疲れたついでに、日曜日の晩御飯は私が作りました。

「キング」に先んじて、カマンベール鍋はトライしてみたのよんじゅる・・

美味かったねー。

でも、今回は塩味だったけど、他も楽しめそうだー。