職場の歓送迎会の二次会で、久しぶりにカラオケに行った、ひるめしです笑・クラッカー

BIGINの「恋しくて」を歌いましたよ音譜

 

その前日は残業仕事帰りに、プラント3に寄ったら、3章のガチャがあったので、

回したら初期台でしたゲラゲラ来た

1900円でX3枚GETして、、、、閉店でした。もうちょっと回したかったなー。

Xは白、黄、青でした(シークレットでは無い)。

 

 

土曜日

◆カボス二の宮店 SB 14人 トーナメント

使用デッキ:白速νジーク

◇1回戦:青ヒドラ 〇

ヒドラの使い手さん、ネクサスの配置順をプレミして、最高レベルではなかったので、

ドリームリボンでお帰りいただいて、返しのターンで勝ち。

◇2回戦:緑 〇

可愛い小学生低学年くらいの男の子。小型でブンブン言わせて勝ち。

◇3回戦:失念

■結果:確か3位だったような気がする

 

◆カボス鯖江店 バトスピの日 6人 トーナメント

使用デッキ:白速νジーク

◇1回戦:赤白リボル ×

いい線行っていたのに、アタック順を間違うプレミ。

バースト破棄は先にせなあかんやろ・・・。

■結果:1ボツ

 

早く負けたので、アルプラザまでガチャがあるか確認に行ったけど、

無かった・・・あせる

 

◆カボス鯖江店 SB 5人 トーナメント

使用デッキ:白神皇

◇1回戦:黄詩姫 〇

◇2回戦:黄詩姫 ×

◇3位決定戦:赤緑地竜 〇

■結果:3位で子供相手でもじゃんけん勝つピース(黄色裏X4枚目)

 

日曜日

◆カボスワッセ店 SB 14人 トーナメント

使用デッキ:赤白嫌がらせリボル

◇1回戦:紫抜刀 〇

相手の手札の悪さで、こちらの遅い手札でもなんとか勝てた。

 

◇2回戦:紫死竜 〇

エクスティンクションウォールで4コアブーストを2回して、νジークして勝ち。

◇3回戦:赤白リボル ×

序盤の嫌がらせ合戦ではこちらが優勢だったけど、

リボルの砲撃は相手の方がヒット率が高い構築。

構築の差で負け。

◇3位決定戦:緑煌臨 〇

焼き効果のアクセルやフェニキャが有る分、こっちが有利に展開。

■結果:3位

 

今週は、ブロンズコレクターでした・・・。

なんとか、来週も遊べる権利はもらえたので、楽しみたいと思います。

全部1ボツにならないことだけを祈って。

まぁ、自分は行けなくとも、子供はCS参加できるみたいなので、

今年はそんな感じのゆるいテンションですが、、、。