いやー、疲れたあせる

雪の中の移動は勘弁だわ。

 

かずがジュニアクラスにエントリーしていたので、

ポートメッセなごやまで行ってきました。

途中の敦賀や滋賀に雪もありましたが、

名古屋の海側、高い「橋」がたくさん見えたので、

やっぱり高所恐怖症のひるめしは、車で行かんでよかったすわ。

 

ということで、、、

ジュニアクラスのエリア予選ですが、

かず、惜しくも6勝止まりで、エリア決勝進出ならずガーンガビーン

初期卓間に合わず、2連敗スタートがどうしても足かせになりました。

残念!泣き1

途中、レベル2で2連勝すれば、、、っていうチャンスは2回あったんですが、

まぁ、神様は微笑んではくれなかったですね。

勝ち上がったとしても、お強いジュニアの子達にこてんぱんにされていたでしょう。

ちなみに予選通過1、2、4位の子が代表になっていたので、

速さは強さでしたね。

 

その後、オープンガンスリンガーを頑張ってくれて、

なんとか21勝まで忍耐強く、バトルをしていました。泣

 

おかげで、ガルダーラの補充ができましたラブラブ

 

今日は疲れたので、この辺で、、、、