土曜日はゆうせいが部活で県大会だったけども、、、、

インフルでレギュラー3人欠場。

ということで、第1シードにあっさり負け。

 

おかげで、土曜日のSBに間に合いました笑・汗

 

土曜日

◆カボス二の宮店 SB 5名 トーナメント

使用デッキ:黄色2・3コス

◆カボスワッセ店 EX 7名 トーナメント

使用デッキ:赤緑U

■結果:どっちの店舗も記憶が曖昧で覚えていない。

優勝は間違いないく、していないけど、EXの抽選が当たるクラッカー

 

日曜日

◆カボスワッセ店 SB 16名 トーナメント かずとお友達と参加

使用デッキ:緑神皇

◇1回戦:青爆蒼 最近よく見る単独中学生 〇

上手に回って、超装甲:紫からいろいろと展開でき、

数押しで勝ち。

◇2回戦:紫 ○

速攻でマグナで一掃されたけど、返しで、キャンサーRV+鳥獣でライフ削って勝ち。

キャンサー、トップドローでキラリキラキラ

 

◇3回戦:青 ○

相手は何も展開せず、こちらは神皇+超風で殴り続ける。

相手は白晶で2ターンしのぐのみ。

◇決勝戦:内緒 ×

こちらの動きを完全に見切られて、2回もカウンターを当てられて負け。

でも完敗とならずに、それなりに対応も可能だったので、良しとしよう。

■結果:2位

 

家に帰っても、かずとデッキ調整。疲れました。