小浜遠征で、いっぱいバトルして揉まれた影響か、

かずが帰ってくるなり、速いデッキを組み出しました。

まぁ、01サジットでしたが、自分で「速さ」を考えたということが、一歩前進です。

本人もCS参加、予選突破を狙っているらしく、やる気が見えてきました音譜

4年生でまだまだ足りないレベルと思われますが、もしかするとですよ、、、。


ということで、最近は私のカードプールが子供たちに侵食され、

思うようにデッキが組めませんが、いいことだと捉えておきましょう。


私も負けじと、色々考えています。

城門等でオープンしたカシオペアシールRVをスピカで何回も使って、

ロック&安全コアブースト、んなら、マーキュリーゴブレットRVも使い、

強襲もさせちゃう?なんて考えて、我ながらスゲーって思っていて、

ツイート検索したらもう既に考えている人たくさん居たって言うね、、、、ガクリ


バトスピ楽しんでおります合格