風邪ひきました困った

連休、遊びすぎたかな・・・。

コメントのお返しが出来てなくて、すみません。


月曜日は近場でEXに参加。

ウィステリアのラストチャンス!

(日曜日にワッセ戦は残ってますが・・・)


◆カボス二の宮店 EX 14名 トーナメント ゆうせいと参加

使用デッキ:白紫

◇1回戦:12宮ゾディアック 大学生くらいのお兄さん ×

序盤、速攻を狙うも、絶甲2枚でしのがれる。相手ライフ2まで。

そのうちに、Uゾディアックが召喚され、ヴィエルジェを3体召喚・・・ガクリ

相手ライフ5まで回復泣あせる

返しのターンで、コアシュートにて対応するも、タウラス召喚の指定アタックのブロック時で4点持っていかれて、負け・・・。

4点では、バーストに伏せていた、Uブリザライガも起き上がれない・・・、くそー。

◆結果:1回戦負け ゆうせいも赤緑で招雷にブン回られて1回線負けガクリガクリ


サヨウナラ、、、Uウィステリアよ~。


なんとか、風邪を治して、週末のSBへ、仕事をせねばー!

風邪を引き、判断力がない中で、

Uオニクワやケイローンを衝動買い・・・。

リーディング・オリックスは10枚も買う・・・(誰かいらんかえ?)。

赤緑をもう1セット作るのじゃ!ふんムフッ


最強Vツアーの甲府は、参加者が少なく、みなさん、楽しめたようですね♪

うらやましい~。

体調がいまひとつなのもあって、12/20の神戸行きは消極的。

誰か、リミテッドパックを買ってきておくれー笑・まじで