12月のショップバトル・EXの予定が公開されましたね。

優勝商品は、Uガンディノスとマーレオン・ハウルえ゛!おんぷ

・・・ということは、12/20の最強Vツアーの神戸は行かなくても良いのでは・・泣ひらめき電球


神戸に行ってまで欲しかったのは、Uガンディノスラブラブ

12月限定だけど、SBで手に入るやん笑・ハート

2枚欲しいくらいなら、なんとかSBでも集められるのでは。

わざわざ、雪の降る中、列の覇王に合わなくとも、弾丸ツアーにしなくとも。

んなら、止めときますかって感じ。

その分、緑構築買おうルンルン


ブログでお世話になっているみなさんには会いたいんですがね。



あと、プロモが青緑軽減ですね。

次の最強ジャンプの付録も青緑軽減のブレイヴですし、

次の公式推しは「青緑」を連想させますねふんまじで

これはUハンドで対抗せねば!!


あぁぁ、白黄かと思ってたのに・・・ガクリ