車の中で灯油をこぼして、1週間くらい車内がくさい、、、ひるめしです泣き1


さて、今週末は三連休ですね音譜

何をしようか、計画中です。


土曜日は、会社組合のボーリング大会。

なので、ショップバトルはお休み。

16時からのカボス鯖江は行けるかな。


日曜日は、ブックオフ板垣とジョーシンのはしごかな?

最近、ジョーシン(スタン限定)は参加人数が少ないので、ゆうせいのテンションはダウンダウン

レベルも低いので、あまり乗り気では無いようです。


月曜日は家族で、滋賀に紅葉でも見に行こうかなもみじ

となると、滋賀のショップバトル荒らし笑・ムフッ

竜王のショッピングモールも行こうかな?

ただし、あまり買い物が好きではない、ママと息子たち・・・。


あと1日、案を練ってみます。