さて、最強Vツアーの浜松が終了し、福井から近いのは「神戸」開催のみとなりました。

となってくると、12/20の神戸でバトスピ以外の何をするかというプランを考えるのが楽しい時期です。


家族での忘年会?

キッザニア甲子園?

神戸散策?

いっそのこと、全部やる?ラブラブ


福井から神戸北までは約3時間半。

10:00-17:00の大会時間帯はフル参加として、

朝は6時出発必至ですな。

で、帰りは多少の渋滞に巻き込まれ、4時間半をかけて家に到着、21時半かぁー。

ってなると、神戸に泊まろうか。

いつものように東横イン?

折角なので、有馬温泉でも?

そんな贅沢いいの?

たしかに我が家の旅行はいつも東横インだし・・・。


キッザニアはゆうせいが参加するには最後のタイミングだよねー。

でも泊まりで行くくらいなら、別日に行っても良いよねー。


ってな具合に、妄想を膨らませています。


・・・で結局、日帰り弾丸ツアーになるんだよねーガーンあせる