浜松行かないって決めたら、テンションだだ下がりで、1件だけ泣き1


土曜日

◆カボス武生店 SB 3名 総当たり ゆうせいと参加

使用デッキ:赤U

なんと、我が家だけ?と思いきや、初めて見るお兄さんがいました。

1戦目:青招雷 ゆうせい ○

2戦目:白エンターネガナイン お兄さん ×

◆結果:負けだけど抽選でUエル・ブラドゲット


くっそーふんムカムカ

白エンターごときに、ふらっとやってきたお兄さんごときに負けたー。

終わった後に「そのデッキ、エンター(超装甲:赤)辛くないですかー」

って言われたのが、余計に悔しいードクロ


その後、ゆうせいと買い物に行って、のんびり。

夕方のバトルも(珍しく)お休みしました。


デッキをいじりましたよ。

・赤U

  ロマンのUオーバーレイを抜いて、速攻寄りに

・青Uダゴン

  かずが放り出したUドライアンを入れて、速攻寄りに

・黄色分散

  inUモモエル、outUミカファール、速攻寄りに

  ゆうせいの赤緑に勝率5割くらい


今から、白紫Uグリフォンデッキと弄って、

白黄色デッキを新しく作ろうと思います音譜