さー、三連休なにしよう、ひるめしです笑・


昨晩、おもわず録画した高校生クイズを見て、3時に寝たことで、出遅れ気味の三連休ガーン


◆カボス二の宮店 EX 3チーム 総当たり ゆうせいとお友達のRくん

使用デッキ:白紫機獣

◇1戦目:白紫機獣 大学生? ○

ほぼ同系の白紫。相手はUハンド系でしたね。

こちらのピーコックとロキ、Uブリザライガが活躍してほぼ優勢のまま、時間切れでライフ3-2で勝ち。

◇2戦目:緑U ヴォルスくん ×

先週のSB決勝と同じ光景。同じようにこちらの手札重く、向こうの好手札の前ではなす術なく。

圧倒的に制圧されて負けました。

白紫ではアルティメットの数押しに対処できないからね泣き1

◆結果:1-2、0-3でチームも負けて最下位で、抽選もハズレガクリ


まったく良いとこ無しのEXでした。

しかも帰ったら、ソファーで寝てしまっていて、次のSBに参加できず・・・。

まぁ、のんびりできたので、良しとしましょうか苦笑あせる


明日も福井嶺北はEXしかなく、子供たちもお友達と遊ぶとのことで、

ショップバトルへの参加は無しですねショボーン


今からデッキでも弄ろうかな。

カードの整理もしなきゃねてへぺろテヘペロ