おー、MAX、お疲れ様でした。

ウエハースかじりながら、エアMAX勢も応援してましたよー。

我らがまおーさんは赤緑相手に負けをくらったようですガーン

残念です。

でも近畿HC代表だけでも、ひるめしには到底届かないすごい勲章ですので、

胸を張って帰ってきてください。

じゃないとまおーさんだけには驚異の勝率を誇るひるめしのすごさが・・・笑・ムフッ



◆カボス武生店 EX 2チーム ゆうせいとかずと参加

使用デッキ:白紫機獣

対戦:すいーとさん エデンオーバーレイ ○

昨日の再リベンジ戦ですね笑・

お互いスローな滑り出しから、ドローでエンドの繰り返しが続く。

相手はドローマジック引けないデスカットを与えたし、

こちらは、グリフォン3枚、モア2枚、ネビュラ3枚というトランプ状態。

オーバーレイ+エデン等が降臨するのをなんとか、Uザウラー、ネビュラ&絶甲でしのぐ。

結局、30分の死闘の末、相手の手札を消耗させ、

残りのライフ1点をUライガが狙い手札のバレットを使わせたのちに、

Uザウラーがヒットさせて、万事休す。

昨日のリベンジが出来ました。

◆結果:優勝 絵違い3セットをゲットも抽選ハズレ・・・ガクリ



MAXで2015年冬開催の界放祭@東京ビッグサイトが発表されました。

今回のMAXは我慢したので、是非とも冬は参加したいと思います。

(まぁ、仕事で来週ビッグサイトには行くけどねガーン


さて、早速、1/10-11の東京のホテル予約しました音譜


楽しみだなー音譜


みなさん、MAX、お疲れ様でした。

報告、楽しみにしています。