今日の走行距離は200kmくらい!?の、ひるめしです。

ママの実家にいるゆうせいの送り迎えなども含めて、たくさん走りました車DASH!

ウロウロしてショップバトルに参加してきましたよ。


自宅→ママ実家→

◆カボス二の宮店 11:00~ SB スイス 9名 ゆうせいと参加

使用デッキ:白機獣・・・アタックさせてライフを削るデッキ

デッキを間違えて持って行ってしまって、主要パーツを取った後の残りのデッキでしたガクリゲ

それしか持って行ってない・・・。幸いにも残りスリーブとサイドボードがケースに入っていたので、

なんとか失礼のないレベルに仕上げての試合参加。

1回戦:毒刃 小学生 ○

だましだまし展開。早めに「長城」とインフェニット・ヴォルスを配置できたので、

ジリジリ攻めさせてライフ削って勝ち。

2回戦:?? すいーとさん ×

お互いに展開しないままで、結局のんびりしていた分、負け。

(デッキ内容が内緒らしいので・・・)

3回戦:颶風ガルード RAくん ×

オコジョを展開できたまでは良かったけど、ガルードされて負け。

◆結果:全然ダメ 

でも、店員さんから豪華なオマケを頂きました音譜

イケメンの仕切りのうまい店員さん、ありがとう!

あっ、そういえば、ゆうせいが優勝でしたえ゛!


ということで、デッキを取りに帰りに・・・二の宮→自宅→ワッセ(ギリギリ間に合った)


◆カボスワッセ店 13:00~ EX 2チーム ゆうせいと参加

使用デッキ:白紫機獣

こちらは2名での参加をお店&相手も快く認めてくれての参加。ありがとうラブラブ

しかも、参加購入パックからカノンが出る幸運じゅる・・

決勝戦:ひるめしvsすいーとさん、ゆうせいvsイケメン中学生、観戦者RAくん(ありがとう)

・・・結局二人とも負け。。。。ドクロ

◆結果:負けるも抽選で優勝賞品ゲット

抽選でもらってしまって、お相手に申し訳ない苦笑ゴメン


で、ワッセ→カボス武生で予約BOXを引き取り→ママの実家→


◆カボス鯖江店 16:00~ SB 総当たり 4名 ひとりで参加

使用デッキ:白紫機獣

1戦目:白紫機獣 すいーとさん ×

2戦目;赤Uサジット 小学生11歳 ○

3戦目:颶風ガルード?ダ・ゴン RAくん ×

さすがに疲れが出たのか、3戦目はミスしまくりでボロボロでした・・・。

◆結果:びり


終了後、かずがじーちゃんからもらった「お盆玉」で妖怪ウオッチのソフトを欲しいとのことで、

買って急いで帰りましたおんぷ催促電話あり・・・。もっとフリーバトルをしたかった。

でも、お年玉ならぬお盆玉、ひるめしも欲しいえ゛!


明日は金沢の浪漫遊へ、家族で遠征予定ですふんピース