昨日今日と赤猫妖怪のスリーブを使用していたら、

ワッセで同じスリーブを使っている子がいて、親近感なひるめしですラブラブ


土曜日は、ゆうせいの風邪ひきで、かずと二人で新弾を入れたデッキで挑戦してきました。


◆カボス鯖江店 総当たり 4名 かずと参加

使用デッキ:白機獣

1回戦:サジットアビス すいーとさん ×

出すもの出すもの焼かれて、やりたいことが何もできないまま負け。

2回戦:緑 オカジマさん ×

同じく小型ばかりしか引いてこず、結果数押しで負け。

3回戦:赤U かず ○

今度はやりたいインフェニット・ヴォルス+レオブレイヴでアタックさせることに成功。

ジリジリターンを重ねて勝ち。それでもギリギリだったしね・・・ガーン

◆結果:全然ダメ、も、かずがじゃんけんで勝つ&参加購入パックからUドライアン出す音譜

かずは、ついている笑・



日曜日はゆっくり寝ていて、ギリギリでSBに参戦。


◆カボスワッセ店 トーナメント 16名

使用デッキ:白機獣(少々改良して参加)

さすが、ワッセ。台風接近中も参加者多いですね。

1回戦:紫ザンデ? 高校生? ×

こっちは何もしないまま、速攻を決められました・・・ガクリ

5ターンで終了。

もっと、小型の疲労ブロッカーで速攻の対応を考えないとダメですね。

例えばエゾノ・アウルなどを検討しようか。

◆結果:ダメダメ


ゆうせいはまだ辛そうにしていて。

せっかくの新弾発売も家バトルが全くできずに退屈な土日でしたガーンガビーン

早く良くなっておくれ。