今日は、めざましテレビで双子座は最下位の12位、Yahooのうらないでも59点と、

最悪な1日を予想させる運命でした。

そりゃ、健康診断の血圧も高くなるわな・・・むっドンッ


でも、帰宅時に高校野球部が自転車で道を渡ろうとしていたので、

譲ってやると、野球帽を取っての礼をしてもらいました!!


なんて爽やかな高校球児!ロケット


スッキリしました音譜笑・


帰宅してから、迷わず、コロナ・ドラゴンを赤Uデッキに入れたのは、言うまでもありませんふん

(なんのこっちゃえ゛!


ずっと悩んでいたのですが、やはり、焼きには耐性ということで、

手っ取り早い耐性がコロナという解答でしたひらめき電球

高校球児のおかげで、スッキリ、デッキに入れることが出来ました。

赤Uや赤緑の同系対決にはギリ差をものにすることができるようになったと思います。


もしかすると、赤Uでガンスリに出るなんてこともあるかもしれませんね。

まぁ、まったくの気負いは無いので、

白青、白紫、赤Uとコロコロデッキを変えそうですが。


台風一過になることを祈ってますじゅる・・