今日は福井は良い天気でした晴れ

いつもバトスピにしか子供たちを連れて行かないので、

(田舎福井では本日ショップバトルがないので)

午前中は、カードの整理をして、午後から、うろうろしてきました。車DASH!


福井こども歴史文化館

http://info.pref.fukui.jp/koreki/


河川敷で石投げをして、夕飯の買い物をして帰りました。


河川敷の近くに、大学で同窓の畑君の実家があったんですが、整地されてました。

イタガキヤという薬屋さん。

たしか卒業後、チッソに入社していたと思うのですが。

同じ福井から、しかも同じ高校から遠方の大学へ入りました。

もちろん、入学して初めて知ったし、その後もあまり交流はありませんでしたが。


元気にしてるかなー。