本日2回目の投稿です。

子ども達は土曜日にママ実家で羽を伸ばして、今朝迎えに行ってからバトスピ参戦です。


日曜日

ブックオフ板垣店 10:30~ SB トーナメント 9名 ゆうせいとかずと参加

使用デッキ:白紫U

1回戦:紫U 初見の中学生 ×

んー、手札事故&プレイがへたくそではさすがに勝てない・・・ガクリ

アルティメットまで来ないとは・・・。しかたなし。

ハーデウスが除去できず、紫闇剣の置き場として残っていたのが痛かった。

ベルゼビートまで出されたら、こちらはどうしようもないわ。

ちょっと中学生は生意気そうだったので、勝ちたかったなぁ。

っていうか、ゆうせいがオカジマさんに勝って優勝クラッカーすげー!


カボスワッセ店 13:00~ EX 11名 スイスドロー ゆうせいとかずとで参加

使用デッキ:白紫U

1回戦:白U ワッセでよく見る中学生 ×

昨日のリベンジされたー泣き1

シリマナイトとオーシンでコントロールされて、デッキの持ち味が発揮できず。

除去れるカードもやっぱりひかず・・・。

2回戦:青U粉砕 かず ○

3回戦:赤緑U ゆうせい ○

結果:圏外 またもや店舗決勝進出パス得られず・・・困った


来週には、なんとか出場パスをゲットしたい・・・困った


デッキを紫寄りに改良すれば、勝率が上がるのは目に見えているんですが、、、

それでは白使いとして、ポリシーに違反する!

でも、出場権は欲しいので、ちょっとデッキを改造しようかな・・・・笑・あせる

・・・なんて、日和ってしまう、ひるめしでした。


誰か、デッキ改良のアドバイスを!

http://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201401/01390138005739_20140119.html


今年のバトスピ公式戦勝率 .542

13勝11敗