お疲れ様です。

まだ、横っ腹が痛い、ひるめしです。


昨日、某通販会社を通して、

土曜日発売のバーストインパクトをフライングゲットしましたよ笑・クラッカー


んー、なかなか良い音譜


1箱開けて、お目当てのサイゴーさんはゲットできませんでしたが、

新イラストのウシワカさんと、パトさんがいらっしゃいました。

なにげにファウストさんが、3枚もゲットできたのはうれしかったです。

子ども達はフレームが細くなった絶甲氷盾に盛り上がってましたが・・・。


また、20日に公式HPに12月のスケジュールがアップされたので、出場の計画を立ててみましたが、、、

なにか福井では開催数&開催店舗数が減ってきたようですねガクリ

んー、今年もギャラクシーカップは狭き門だなガーン


おー。新潟のホテル予約しなくっちゃあせる

(↑気が早すぎ!)


明日午前は盲腸の術後の検診です。

まだ、ちょっと痛いのですが、、、

何か言われないかドキドキですラブラブ