もみじもう秋の陽気になってきましたね。
季節が変わるに従って、色々な悩みが増えてきます。


秋の悩みといえば・・
食欲の秋なので体重増加・・もありますが、
やっぱり「乾燥」の季節ですよね。ひらめき電球
特に、「頭皮の乾燥」も気になる季節になってきます。
秋になると頭皮が乾燥してフケが出る、かゆくなる、などの悩みが多くなってくると思います。



デミ コスメティクスより、この季節にオススメの『ビオーブ』をご紹介。

フケ・かゆみを防ぎ、髪や頭皮をうるおいのある状態に導くアイテムがあります。


うるおいのある洗い上がりで、フケ・かゆみを防ぐ
モイストスキャルプシャンプー

髪・頭皮を柔軟でうるおいのある状態に仕上げる
スキャルプリラックストリートメント


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言


秋から冬に向けての髪&頭皮ケアに、是非ビオーブをご活用下さい。


詳細はこちらから↓
クリック!!
http://www.demi.nicca.co.jp/biove/index.html

またデミ全体に関してはこちらまで

ヘアサイエンス研究所Facebookページ:http://www.facebook.com/hairsciencelabo
ハッピーな「美髪のつくり方!」をメインに、様々な美容に関する情報を発信します。