いやぁ、台風一過の晴天です晴れ

自然は良い顔と悪い顔をパッと切り替えるのですね顔


さて、土日月とバトスピ3連投だったのですが、

小学生以下の大会を主に行ったので、ひるめし自体は参加できず、少々欲求不満です泣き1DASH!


ゆうせいは、土曜日の小学生EX、日曜日のEX、月曜日の小学生SBと3大会連続優勝でしたえ゛!ハート

なんじゃ、こいつ・・・すでに父を超えている笑・


しかも日曜日のEXは強豪のサウスピ団の方もいらっしゃったのに、

優勝だなんてむっあせる

すごすぎるっ。

ちなみにひるめしはビリ・・・泣き1 (でも、U・ワルキューレをゲット!)

EXの優勝商品のストレージBOXを2個もゲットして、

ひとつ目は嬉しそうに自分で使って、会場に持って行って威光を放とうとしていたけど、

今日の小学生SBでは、その価値に気づいてくれる小学生はいなかった・・・・ガクリ

ふたつ目は、かずにあげてました。やさしい、にいやんですラブラブ


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言


土曜日は、

朝方から小学生以下限定の無料パックの回収にゆうせいとかずと、ゆうせいのお友達を連れてラウンドし、

運転手代として、子ども達から無料パックを回収するという大人げない作戦を無事成功させましたピース


来週は地区の運動会もあって、またまたバトスピに行くチャンスが減りますが、

ゆうせいは「もうひと箱!だんごっぱなDASH!」と鼻息が荒いので、今から楽しみです。