3連休最終日は、大荒れですね台風

ひるめしのいる福井市西部は風は強いですが、雨は多くなさそうで、助かっています。

でも、福井県全域に特別警報が出ていますので朝からテレビ情報をしっかりとチェック中です目


とりあえず、3連休で助かってます。

先週は中ごろから体調が思わしくなく、

ついには水曜日はものもらい、木曜日には口元に大きなヘルペス出現困った

さらには、金曜日に重要な会議が突然入るなど、、、、バタバタでしたドクロ

ほんとに、3連休で、助かりました。ゆっくりできました。


そんなひるめしの、プチブームラブラブ


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

PLANT3で68円のあずきかき氷に練乳をたっぷりかけていただいてます笑・音譜


さぁ、今日もバトスピ行くぞー!