今日の会社の集まりで、綺麗なおネエさんから、

「ブログ見てます」って言われてウカれているひるめしです来たじゅる・・クラッカー

(そのときは、スマートに「ありがとう」って言ったけど、、、、、スゲーうれしかったです!)


んなら、ということでバトスピで無い話題でも・・・。


目今日のYahooニースを見ていたら、

1400kmを歩いて帰宅という記事がありました。


「どうせ海外の話だろう」と読んでみたら・・・

福岡→仙台ということ、25歳男性ということ、、、、、驚きっえ゛!ドンッ


さらに、飛行機に乗り遅れ、カツアゲされて、

靴の中に隠しておいた2000円で食パンと水を買い、11日かけて歩いて帰った・・・・


すごすぎる!泣


飛行機に乗り遅れた時点でなかなか無いことですが、

そのあとカツアゲされて、さらに靴の中にお金なんて・・・ありえない!


で、歩いて帰る・・・・ありえない。


で、このニュース記事の最後の締めが、


カードゲームが趣味の男性は、北九州市内で開催された全国大会に参加するため8月23日、仙台を出発。大事なカードはショルダーバッグにしまい、無事、持ち帰った。


あー、よかったね笑・ホッ


って、なるわけねーだろっ!パー


って結局、カードバトル関連のブログ記事でした・・・。


今日は、会社の方々とたくさん話ができて、楽しかったです音譜