晴れ夏休みに入っている方、夏休みが終わった方、これから夏休みを取る方

いろいろだと思いますが、暑いですね!!

「今年は去年より暑いよねぇ~!!」って毎年言っているような気がします。

そして、この夏休みを利用して「海」「山」「プール」などレジャーに行かれる方

「肌」と同じように「髪」も紫外線ケアしていますか?

8月の1ヶ月予報は平年より暑くなる日が多くなるそうです!!

つまり猛暑が多くなるということですね。

当然紫外線も多く降り注ぐ事になります・・・

紫外線は肌に良くないということは皆さんご存知だと思います。

髪の毛にも紫外線は良くないんですよ!!

紫外線が原因で「カラーの褪色が早くなる」、「髪が日焼けをしてパサつく」等々・・・

髪の毛を紫外線から守ってくれる・・・

そんな頼れるやつが・・・


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

「ヘアーシーズンズ サンプロテクトベール!!」

ヘーゼルナッツ油(エモリエント成分)・UVプロテクト成分

の効果によって

乾燥してパサつきやすい髪にうるおいとツヤを与え、高いUVプロテクト効果を発揮します。

詳しくはこちらをポチっと

http://www.demi.nicca.co.jp/products/hairseasons_s/lineup.html

残り少ない楽しい夏をお過ごしください!!