今日は、朝一で歯医者に行って、

スペシャルお茶漬けを作って、子ども達とバトスピして、

ブースタードラフト大会に出て、

CoCo一番でカレー食べて、

ショップバトルに出て、

家に帰って、また、子供たちとバトスピして、の一日でした。


ブースタードラフトは、ちっとも良いカードが来なくて散々でした困った

ショップバトルは、ほとんどBDのメンバーと同じでしたが、

強い方々なので、2勝2敗はまぁまぁだと思います。


家に帰ったら、頼んでおいた新しいカードが来ていたので、

ゆうせいと対決!

新ツルギデッキは強すぎですね困った

ひるめしの白重・・・連敗しました。


4月からのショップバトルEXは新ツルギデッキで出よう♪


4月といえば、新潟での大会に申し込みました。

新潟なので、抽選に漏れることは、まず、ないでしょう。。。たぶん。

すでにホテルは予約済み♪1月くらいに。

もちろん、子供たちの分も申し込みましたよ。


では、明日はかずの卒園式。

泣かんようにしなきゃ泣