今日は、ママが免許更新だったので、

一緒に出掛けて、周りをうろうろしていました。


まずは、エンゼルランド。

初のプラネタリウム鑑賞です。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

立派な施設でびっくりしました泣

(大人500円、小学生250円、小学生以下100円)


もちろん、いびきかいてましたけど・・・困った


そのあとは、免許センター近くのボウリング場で、

親子4人で対決!


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

ママの勝でした・・・・ガクリ



ということで、土曜日は会社の全体会議。

日曜日も子守、、、、、


バトスピ行ってねー叫び


少々フラストレーション、溜まってますふん


・・・こんなんで、大丈夫か・・・・2つの意味で・・・・ドクロ




明日は、震災の日。

家族4人で楽しく、遊べることに感謝し、

1日も早い復興をお祈りします。