今日は、光輝剣武の発売日1日前!

ついにカウントダウン・・・・ということで、

前田フライングゲットをもくろみ、会社の帰りにいつものプラントへ。


やはり、ありましたっ!ラブラブ目ラブラブ


ありったけの小銭1,900円分、大人げなく、ガチャガチャを回しましたっ!


なんと!え゛!


なんと!泣


なあああんと!叫び


狙いのクラウン・ソーラーを2つもゲット!音譜


ついでに、アビス・アポカリプスも2つに、

ルクシオンもひとつゲットしました!音譜


笑・ついてる!


この弾で欲しかったクラウン・ソーラーを2つもゲットできるなんて。

もう、この弾、買わなくてもいいくらいだぁ~。

(まぁ、間違いなく、さらに買うけど困った

(とりあえず、明日2箱届くけどガーン



このツキ、明日の仕事まで持ってくれっ!


ということで、さぁ、仕事しよっ・・・・ガクリ